掲示板
Lunch box -provisional- 



中央線は死ぬかと思うよね

週末を利用して東京に行ってきた。

いつも泊めてもらっている友達の家にはいつの間にか俺の荷物がいっぱいww
マイ歯ブラシに始まりバスタオル、パンツ、靴下…

今回はこっそり寝巻きを洗濯機の中に隠してきちゃった。これでもう手ぶらで泊まりにいけるwww
瑛くん気づいたかい?気づいたよね?帰り手ぶらだったもんねw
もうなんつーかハルヒちゃんのSOS団部室本棚状態。

実は2週に一度は必ず週末東京に行ってますw
イベントとかあったら教えてください。行くから。



仕事での出来事。

今日気づいた。一部の人の僕の呼び方が「○○さん」から「○○ちゃん」に変わっとる!!
何たる不覚。仕事では隙は見せてなかったはずなのに何故!?
ここでもこんなキャラなのかーーーー

まぁ、必要以上に距離置かれるよりよし!


あ、あと、今日は転ばなかった!



さて、いよいよゴールデンウイークだあ!
3日にライブに行って、4,5はなんにもないので寝て、6日にARIAカーニバルに行きます!
がんばって2日の仕事の後から東京行きたいんだぜ!

らんぼ

いきなりだけど3月中旬にホームページビルダー買った。
でもぜんっぜん使いこなせなくって一向にホームページできないから暫定的にブログ作っちゃった。てへ

「Lunch Box」じゃなくて「Boxed lunch」じゃねーのってツッコミが詳しい方から飛んできそうだけどお弁当じゃなくって鮭弁の中身を表現している器がこのブログってことでこれであってるんです。言い訳。
だってランチボックスのほうが言いやすいもん。後者だと普通にボックスドランチ派とかっこよくボックスドゥランチって言っちゃう派に分かれちゃうよ?きっと。


弁当で思い出した。昨日のお昼クリームコロッケが出たんだけど、300そこらしか引かれない弁当にまさかそんなもんが入ってるとは思わなかったから「ここは楽園(ティルナ・ノーグ)か…」と心の中でつぶやいている自分に気がついて噴き出したら前の席の人に変な目で見られた。
クリコロ飛び散っちゃった。裏切られた気がした。まさに裏切りの楽園。

疲れてるからどうでもいいことしか浮かばないや。



あ、何がいいたいかというと、ほむぺじ作るまで暫定的にここに仮住まいします。


実は日記のタイトルって苦手。ひねろうとしてもうまくできないし。

きたひと

プロフィール

鮭弁

Author:鮭弁
鮭弁だからランチボックス。安易だけど。
provisionalは暫定とかだった気がしたんだけど自信がなかったから調べたら合ってた。でも使い方はあってるか知らにゃい。
いい感じに決めようとして却ってわけわからなくなってる感じ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
