掲示板
Lunch box -provisional- らんぼ



らんぼ

いきなりだけど3月中旬にホームページビルダー買った。
でもぜんっぜん使いこなせなくって一向にホームページできないから暫定的にブログ作っちゃった。てへ

「Lunch Box」じゃなくて「Boxed lunch」じゃねーのってツッコミが詳しい方から飛んできそうだけどお弁当じゃなくって鮭弁の中身を表現している器がこのブログってことでこれであってるんです。言い訳。
だってランチボックスのほうが言いやすいもん。後者だと普通にボックスドランチ派とかっこよくボックスドゥランチって言っちゃう派に分かれちゃうよ?きっと。


弁当で思い出した。昨日のお昼クリームコロッケが出たんだけど、300そこらしか引かれない弁当にまさかそんなもんが入ってるとは思わなかったから「ここは楽園(ティルナ・ノーグ)か…」と心の中でつぶやいている自分に気がついて噴き出したら前の席の人に変な目で見られた。
クリコロ飛び散っちゃった。裏切られた気がした。まさに裏切りの楽園。

疲れてるからどうでもいいことしか浮かばないや。



あ、何がいいたいかというと、ほむぺじ作るまで暫定的にここに仮住まいします。


実は日記のタイトルって苦手。ひねろうとしてもうまくできないし。

コメントの投稿

非公開コメント

きたひと

プロフィール

鮭弁

Author:鮭弁
鮭弁だからランチボックス。安易だけど。
provisionalは暫定とかだった気がしたんだけど自信がなかったから調べたら合ってた。でも使い方はあってるか知らにゃい。
いい感じに決めようとして却ってわけわからなくなってる感じ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
