掲示板
Lunch box -provisional- 日記



ヒナギクは俺の嫁

ひな


ネタバレだけど、今週のサンデーのヒナはやばかった。にやにやを隠すのがたいへんたいへん!

思いっきりハヤテなこと書いててあれだけど、リンクさせていただきました。

夢物語-涼野スケさん
ARIA繋がりです。実は初めて同人誌の原稿を描かせてもらったのがスケさんの本でした。
ARIAの世界観にぴったりの素敵なお話を作る方です。

お疲れ様でした!

AC6お疲れ様でした

アリアカーニバル、お疲れ様でしたー!
かなり盛況だったようで、すごかった!アフターもスタッフの方々は急がしそうだったなぁ。

モップをかけながら「ゴンドラ通りまーす」にはチュッパチャップス吹いた。
欠片もゴンドラじゃないよwでもみんなノリがいいよwwwさすがオンリーイベントww楽しかったーw



とか言いながら同フロアの執トラのスペースでほとんどすごしてたのは内緒です。


今回は藍華が不憫な扱いだったので描いた。

また参加したいなー!



あ、あと、リンクの使い方がちょっとわかったのでリンクしていいよーって人はコメントなりメールなり鉄拳制裁なりしてくれると助かります。にぎやかになったらうれしいな。

イベントです。

GWにはいって渋谷やら池袋やら新宿やら下北沢やら行っていたらいつの間にかもう6日。早っっっ!!

アリアカーニバルのほうでちょっと描かせてもらったので、それもあってとっても楽しみです。

そしていまさらながらリンク張ってみたりしたりして


表紙だけでも買う価値あると思うよ。って23人も描いてんの!?買う価値あると思うよ!
ということでいってらっしゃい!いってきます!

あ、でも俺は同会場の執とらに行ってるかもwww
鮭弁探してる人はスペースの人に言ってね!忙しそうだったら邪魔しないでね!


よーし、スケブ持っていくぞーーーー!!!111!11!

画像がへんなんなってたのでなおしました

俺は明日からゴールデンウイーク。でも今日のうちに東京に着ちゃったー。

明日から遊ぶぜー!あんまり予定入ってないけど!


画像がへんなんなってたのでなおしました。
あ、あと、明日は喰霊のライブです。たのしみ!

中央線は死ぬかと思うよね

週末を利用して東京に行ってきた。

いつも泊めてもらっている友達の家にはいつの間にか俺の荷物がいっぱいww
マイ歯ブラシに始まりバスタオル、パンツ、靴下…

今回はこっそり寝巻きを洗濯機の中に隠してきちゃった。これでもう手ぶらで泊まりにいけるwww
瑛くん気づいたかい?気づいたよね?帰り手ぶらだったもんねw
もうなんつーかハルヒちゃんのSOS団部室本棚状態。

実は2週に一度は必ず週末東京に行ってますw
イベントとかあったら教えてください。行くから。



仕事での出来事。

今日気づいた。一部の人の僕の呼び方が「○○さん」から「○○ちゃん」に変わっとる!!
何たる不覚。仕事では隙は見せてなかったはずなのに何故!?
ここでもこんなキャラなのかーーーー

まぁ、必要以上に距離置かれるよりよし!


あ、あと、今日は転ばなかった!



さて、いよいよゴールデンウイークだあ!
3日にライブに行って、4,5はなんにもないので寝て、6日にARIAカーニバルに行きます!
がんばって2日の仕事の後から東京行きたいんだぜ!

きたひと

プロフィール

鮭弁

Author:鮭弁
鮭弁だからランチボックス。安易だけど。
provisionalは暫定とかだった気がしたんだけど自信がなかったから調べたら合ってた。でも使い方はあってるか知らにゃい。
いい感じに決めようとして却ってわけわからなくなってる感じ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
